リアルめなホトちゃん、誕生。

 12, 2016 14:50
赤とんぼの姿をみかけるようになりました。
朝・晩はすっかり涼しくなり、こちらはもう秋のようです
テディたちのもふもふも、心地いい季節がやってきましたよ~


733

昨夜、リアルめなホトが誕生しました
ホトは、やっぱりアイバンドが素敵なうさぎさんですので
魅力的なアイバンドになってくれるように頑張りましたよッ。


734

2014年に初めて作ったホトは、黒色のアイラインでアイバンドを表現していました。
ふわふわなぬいぐるみ感のあるホトちゃんで、わたしもとってもお気に入りの子です。
ふわふわホトちゃん誕生の記事はこちら。

今回は、ぬいぐるみ感よりもリアルを目指して、ホトの写真をじ~っと眺めながらチクチクしました。
イイ感じになってくれたんじゃないかな、と思います


735

わたしはお耳の長い子やシュッとした子が好きなので
ついつい自分の好みに走りがち

この子は、長めのお耳も似合っていて可愛らしいと思うのですが
もう少しお耳短めの方がよりドワーフホトに近づけたのかもしれません。
お顔も、もっと丸みがあってもよかったのかな~。
1つ進んでは気になる点が出てきますね。
改良するべき次の目標が見えることって、また1歩前進出来るイイコトだと思うのです。
次回はもう少し、短めのお耳に挑戦してみます~。


まだまだ先だと思っていた10月のイベントも
気がつけば1ヵ月ほど・・。
余裕なんて全然ないことに気が付いてあたふたしております。
イベント前はいつもそうだから、いつも通りなのかもしれません
作りたい子、見ていただきたい子がたくさんいるのです~。
一体でも多く見ていただけるように頑張ります

うさぎさんを作り始めた頃から、ずっとブレないための目標を持ち続けています。
「うさぎさんと暮らす方に認めてもらえるような作品を作ること」

一緒に暮らしている方は、一番可愛い子をいつも見つめ、寄り添われている方なので
うさぎさんへの想いもきっとたくさんお持ちだと、思うのです。
そんな方が「可愛いね」と認めてくださるってすごいこと。
わたしもそう思っていただけるような子を誕生させられるように
一歩一歩進んで行きたいな、と思っています
頑張るぞ~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0