ひと~つ、ふた~つ♪

 24, 2012 16:49
あちこちで雪が積もったとか。。
わたしの住んでいるところは大丈夫でしたが、みなさん大丈夫でしたか?

233

ハチワレうさぎさん、コロコロ増えてます♪
まだお耳もついていないのでお顔だけですが、
増えているのは同じ色合いのうさぎさん
薄いベージュのような薄いグレーのような。きれい色のモヘアです。
おなじ色合いの子が並ぶとやっぱりかわいいですね~

完成させてあげるつもりだったのに、
なんだかお顔を作りたい気分がふつふつと。。。なんで?
お顔作りの気分でいっぱいのときに、
他の子のお顔も作ってしまいたいと思います~。

黒い子と、明るめの茶色×白色の子を作る予定
2月のショップには、うさぎさんがズラリ・・・と並べばいいなぁ

ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 4

ゆかり  2012, 01. 29 [Sun] 17:23

こんばんは。お久しぶりです
先日、ディズニーランドとシーに行って来ました。
しろいうさぎさんも連れて行きましたので、ブログに乗せました(^O^)
アメブロの「ゆかりのブログ」http://ameblo.jp/tjatm581ga5ta/です。
写真少ないですが、よかったら観てください♪
申し遅れましたが、うさぎさんはコロンくんという名前になりましたm(_ _)m

Edit | Reply | 

コウセ  2012, 01. 30 [Mon] 19:35

全力のポチO(≧∇≦)O !!

emiさんご無沙汰してます、なかなかコメント来れず本当にすみません(T-T)(T-T)
ブログはちょろちょろ見させてもらってました、emiさん凄い頑張られてて本当に尊敬してました!!
注目記事でも1位になられてる事多いですね、 本当に凄いです!!
イベントやらショップやらで頑張られてて本当に素敵です!!
可愛ぎるくまチャン達、画像から見させてもらってましたO(≧∇≦)O !!
しろいうさぎとくろいうさぎの本、私も 持ってます!
素敵な絵本ですよね〜O(≧∇≦)O !!
今作られてるうさチャンも本当に可愛いですねO(≧∇≦)O !!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 31 [Tue] 08:21

ゆかりさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

コロンくん、ステキな名前です♪
名前をもらってゆかりさんに大切にしてもらって
幸せいっぱいですね(*/∇\*)
そして、そして、
ディズニーシーに行かれたのですね~♪♪
お写真いっぱいのブログ、みせていただきました*^^*
コロンくんも連れて行ってもらえて幸せそう(*'-'*)
写真のどのコロンくんもとっても幸せそうで、
みせていただいているわたしも幸せ気分でいっぱいです^^ゞ
ゆかりさん、ありがとうございます♪

またゆっくりとブログにおじゃまします*^^*

Edit | Reply | 

emi  2012, 01. 31 [Tue] 09:44

コウセさん♪

コウセさん、こんにちは♪
わたしの方こそ、ご無沙汰をしてしまいましたが、
ブログには遊びに行かせてもらっていました^^ゞ

テディベアコンベンションに参加されるんですよね♪
コウセさんの方がよっぽど頑張られていてすごいです(*/∇\*)
かわいいベアちゃん達に会場で会える方が羨ましい*^^*
わたしもコウセさんのベアちゃんに会いたいです♪♪
またかわいいベアちゃんに会いにブログにおじゃまします~。

Edit | Reply |