グレーな子。

 14, 2016 14:33
来月のイベントに向けてグレーっ子制作開始。

こちらの生地、
委託してくださっているチビくまハウスさんでお譲りいただいた生地なのですが
と~っても上質なアルパカなのです
光の加減でグレーに白色が混ざっているようにも見えて
そこがまたリアルな雰囲気で素敵で
毛足はいつもより短めですが、とっても触り心地が優しいのですよ~
大切に使っている大好きな生地です


737


雰囲気作りのために、お顔にちょっぴり加工をして
昨日じっくりと、立ち耳ちゃんかたれ耳ちゃんで悩み・・ロップちゃんになりました

きれいな色なので、全身グレーっ子にしたいと思います~。
つま先だけ白色なのも可愛いかな~ふふ。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0