いい生地が届いた~。

 16, 2016 11:28
738

素敵なアルパカ生地が届きました
とっても優しい淡いグレー。
この生地で作ったら、ブロークンフロスティのように優しいカラーのロップちゃんが出来るでしょうか

いつもよりも毛足がほんの少し長めです。
手のひらサイズのテディたちにとっては数ミリの違いで大きく変わることもあるので
どんな子になるのかドキドキしながら
お試しでちょっぴり型をとってみたら、思った以上のもふもふ感
長い毛足をカットしてしまうのも、なんだかもったいないので
ふわっふわの毛玉のようなうさぎさんを作ってみるのもいいかもしれない
大切に使っていきます

こちらの生地・・いつでも購入できるものではないので・・
なくなり次第、終了です。

しばらくグレーっ子が続きそうですよ


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT 0