遊びに行ってきました~。

 19, 2016 14:15
オーダー制作とイベントに向けての制作で今年は参加出来なかったのですが
やっぱり・・遊びには行きたいな~と
恵庭市で開催の「hand to heart」に遊びに行ってきました

出店していると、自分のブースから離れることがあまりないので
みなさんのテーブルに遊びに行くことってなかなか出来ないのです。
素敵だな~と眺めていた作品、ずっと気になっていたアレやコレを買わせていただいて
すっかり満足して帰宅しました。
あ~、楽しかった

イベントって、出店者さんだけでなくお客さんもこんなにパワーをいただけるものなのですね。


741

仲良くしてくださっているLucy'sさん
いつもの素敵なブースにちゃすけがおじゃましました
1つ1つが本当に素敵で、いつまでも時間を忘れて楽しめちゃうのです。


745

いつも看板うさぎさんとして頑張っているふたりのためにイイモノ発見
こちらのボードに名前を書いたら・・素敵なお名前プレートになるね
しっかりとした立派な木と革の雰囲気がとっても良いのですよ~ッ。
昨日いっぱい遊んだものね~、バンダナが外れそうだ

Lucyさん、楽しい時間と素敵なお品物をありがとうございました


743

こちらは、初めましてのいさちさん
ずっと、お会いしたかった作家さんです

柔らかな色合いの絵本のような世界・・。
なんて素敵な世界なんだろう~とウットリ。


744

ちゃすけもいさちさんの世界におじゃましました。
絵本の世界から飛び出してきたような・・そんなテディが作りたいと思っていましたが、
いさちさんの絵画の前で夢が現実になった気分~

本当に絵本の世界にいるみたいなんだもの~
素敵な作品に触れて夢心地です。
いさちさん、ありがとうございます。

お写真撮り忘れてしまったのですが、素敵な作家さんたちとゆっくりお話出来て
幸せな一日になりました。
ちゃすけと遊んでくださったみなさん、ありがとうございました


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0