フライヤーが届きました♪

 20, 2016 13:30
739

グレーなロップちゃん、進んでおります。
つま先だけは、ちょっぴり白色にしてみました。
グレーの生地よりもほんの少し白色の生地の方が毛足長めなので
立っちしている時も白色がのぞいてくれます
可愛いチャームポイントになってくれるはず~

完成まであともう少し。


746

10月開催の「第22回北海道テディベアショーwithフレンズショー」のフライヤーが届きました
このフライヤーを見ると、ドキドキがとまらなくなります・・。

昨年に続き、2回目の出店です・・♪
今年も参加をさせていただけること、感謝しなければいけませんね

焦らず・・焦らず・・でもでも、見ていただきたい子、作りたい子がいっぱいなので
イベントに向けて頑張りたいと思います

ご連絡先を教えていただいている北海道のみなさまに
フライヤーお届けの準備を始めました
ポストに投函されますのでお受取りよろしくお願いいたします。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

もふもふミッフィー  2016, 09. 20 [Tue] 23:21

チラシじゃなくてフライヤーって言うんですね^^;

とってもステキな仕上がりですね~
これなら、きっと沢山の方が興味を持って来場されるんじゃないですか(*^。^*)

emiさんもじっくり楽しみながら可愛い子達を作り上げて下さいね。

Edit | Reply | 

すずたん  2016, 09. 21 [Wed] 02:47

こんばんは。

emiさん こんばんは(^‐^)
フライヤー?可愛く出来てますね(*^_^*)
2回目の出店なんですね♪
製作頑張ってください(^‐^)
グレーちゃん 可愛いです☆
完成が楽しみですね♪
頑張ってください。

Edit | Reply | 

emi  2016, 09. 21 [Wed] 15:41

もふもふミッフィーさん♪

こんにちは♪

そう、イベントのチラシはフライヤーというようです^^
チラシもフライヤーもビラも、同じものなのでしょうけど
呼び方が変わるのって面白いですね(´艸`*)

すごい方々のお名前を見ていると
それだけで緊張してしまいます^^;
2回目・・なので少しは落ち着いて行動したいけど
やっぱり、ドキドキがとまりません~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2016, 09. 21 [Wed] 15:48

すずたんさん♪

ありがとうございます☆

グレーちゃん、もうすぐ誕生です♪
白色が混ざったリアルな雰囲気の生地なので
とってもいいかんじに出来ていますよ(´艸`*)
すずたんさんにかわいいと思ってもらえるように
完成までしっかり頑張ります~。

テディベアショーは2回目の参加ですが
やっぱり・・ドキドキします^^;
1ヵ月先なのに今からドキドキしているなんて・・(笑)
気負いし過ぎないように頑張りますね~♪

Edit | Reply |