幸せな時間をありがとうございます♪

 22, 2016 22:51
今日はいただいているオーダーっ子の配色を考えていました。
実際のうさぎさんの毛色を考えつつ、
どの生地を組み合わせればグラデーションがキレイに見えるかな・・と思案してみたり。

サンプルをお届けして、ママさんやパパさんと一緒にテディを作るために決めて行くわけですが
一緒にサンプルを選ぶのはわたしたちだけではなくって・・


749
Sさまにお借りしました。

この子達もいるのです
オーダーくださったSさまのお家のうさぎさん。
一緒に生地選びに参加をしてくれています

「どう?似た色はあった?」なんておしゃべりの声が聞こえてきそうで
拝見するたびにニコニコしちゃいます

うさぎさんっていろんな毛色を持っているので
オレンジといっても一色なわけではなく、
濃かったり薄かったりがグラデーションになっていることも多いのです。
出来るだけ、そういう部分も自然に再現していきたいな~と思うと
選んでいただくサンプルも微妙なカラーのものが並んでしまうわけでして・・
選ぶ方も大変だろうな~と思いつつ、お届けしています。

だけど、こうして選んでいただく時間が
ママさん、パパさんとうさぎさんの楽しい時間になり、
完成したテディを眺めるたびにその時の幸せな気持ちを思い出してもらえたら・・
本当に、本当に幸せだな~と思います。

我が家にいるテディちゃこやちゃすけ。
ちゃこと一緒に過ごしたテディ。
ちゃこを思い出しながら作ったテディ。
ちゃすけと一緒に選んだたくさんのサンプルで作り上げたテディ。

1つ1つの想いが詰まっているから、
わたしにとって大切なかけがえのないテディになっているのだと思います。

1つ1つの工程を楽しみながら
わが子を想う気持ちをたくさん聞かせてくださいね。
聞かせていただいたお気持ちを大切に詰め込みますので

うさぎさんに協力してもらって、ママさん、パパさん、それからわたしと・・
みんなでテディを作りあげていくオーダー。
幸せな時間の中にご一緒出来ることが本当に幸せだな~と思うのでした。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0