チョークで遊ぶ。

 21, 2016 15:34
先日Lucy'sさんにお譲りいただいた黒板に
ちゃことちゃすけの名前を書いてみたのですが、
せっかくのカッコイイ黒板がもったいないような気がして・・
なにを描こうかな~と、気の向くままにお絵かきしていました。


748

チョークって・・
チョークって楽しいのですね~!
字を書くことしかしなかったけど絵を描くのがこんなに楽しいなんてね
落書きでもそれなりに見せてくれるのはLucyさんマジックでしょうか
時間を忘れて楽しんでしまいそうなので、ほどほどに・・。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

rie  2016, 09. 23 [Fri] 12:49

かっこいい黒板にかわいいうさちゃん♪
emiさん、絵が上手!!!
子供のころ、アスファルトの道路にチョークで絵を描いてよく遊びました。
描きっぱなしで消さなくていいし、好きなだけ描けるし、楽しかったな。
その道路でボールやゴム飛びでも遊んだっけ。
車が来るのが見えたら仲間と教え合って、今思うとかなりのんびりした時代だったわ。
今だったら、近所の人が危ないからと学校に通報しそうだ!
チョークの楽しい思い出でした~

Edit | Reply | 

emi  2016, 09. 26 [Mon] 01:21

rieさん♪

わ~、ありがとうございます~♪
ちっとも絵なんて上手ではないのですが
描くことって楽しいな~と思いながらサラサラと描いていました(´艸`*)

そうそう。
道路にチョークでお絵かきしましたね~。
日が経つごとに薄れて行くのを眺めていたこと、思い出しました^^
卒業式の日に黒板いっぱいにみんなで描いたり、
そう思うと、チョークって楽しい想い出がいっぱいなのですね~♪

Edit | Reply |