もふもふダッチ。

 26, 2016 11:38
いい生地が届いた~。と喜んでいた上質なグレー色のアルパカ。
どうしても・・どうしてもッ!
どんな雰囲気の子になるのかが見てみたくて、お顔だけ先に作っちゃいました


750

生地の時はとっても素敵だったのに、
テディにしてみると・・う~ん・・わたしのテディには合わないな・・っていうことも、たま~にあるのですが
こちらは、テディになっても素敵

もったいないな~と思いつつ、
テディたちにはちょっぴり長すぎた毛をカットしましたが、
体はカットせずにもっふもふでもいいかもしれない

以前より、白×グレーのダッチがみたいな~と数名の方にリクエストをいただいておりまして
ありがたいな~と思いながら、いつか出会える生地との出会いを楽しみにしていました。
ようやくカタチに出来そうですよ~ッ。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0