ちゃこ、おめでとう。

 23, 2016 22:05
751

9月23日はちゃこのお誕生日。
お月さまでお迎える5回目のお誕生日です。

いつまで経ってもわたしにとっては大切な家族。
忘れることはありません。

きっと、ちゃこも
覚えていてくれているよね?

あれから時間ばかり流れて行きますが
見慣れた写真以外はどうしても見ることが出来なくて
違う写真を載せたいな~と思いながら、結局いつもの見慣れた写真です。


752

「ただいま~、元気にしてた?」
なんて、ふら~っと帰って来てくれていると思うから
ちゃことちゃすけと、みんなでお誕生日をお祝いしたいと思います。

ちゃこ、おめでとう。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 7

もふもふミッフィー  2016, 09. 23 [Fri] 23:40

ちゃこちゃん、お誕生日おめでとう^^
今日はお月様で華やかなバースデーパーティーやったのかな(^_-)
たまにはお家にも帰ってあげてね♪

Edit | Reply | 

刹那  2016, 09. 24 [Sat] 01:12

ちゃこちゃん、お誕生日おめでとう(^^)v
沢山の仲間と賑やかに遣ってるかな
ハロウィンも近いから、仮装パティーで楽しんでるかな^m^

たまに帰って来て、ママを見守ってるのかな♪

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2016, 09. 24 [Sat] 11:10

ちゃこちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
もうお月様で5回目のお誕生日なんですね。。
ちゃこちゃんは今もずっとママを見てくれてるよね。
これからもずっとね。。

Edit | Reply | 

emi  2016, 09. 26 [Mon] 11:12

もふもふミッフィーさん♪

ありがとうございます♪
ちゃこもお月さまにお引越しをしてしばらくになるので
お友達も増えているかもしれません^^
賑やかなパーティに誘ってもらっているなら
お家に帰ってくるのは後回しかしら~。
すぐに帰って来てほしいけど、お友達とも楽しくしていてほしいし
複雑な親心です(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2016, 09. 26 [Mon] 11:17

刹那さん♪

ありがとうございます♪
ちゃこのお誕生日、お月さまでも賑やかに祝ってもらっていたでしょうか~。
うさぎさんたちの仮装パーティ、
ふふ、考えただけで可愛らしくてニコニコしちゃいますね(´艸`*)
ピョンちゃんも駆けつけてくれていたら嬉しいな~。

たまには、ふら~っと帰って来て
お月さまでの楽しい毎日を聞かせてほしいですね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2016, 09. 26 [Mon] 11:20

菫さん♪

ありがとうございます♪

そうなのです、もう5回目。
あれからそんなに経つのですね・・。
きっと、たくさんのお友達が出来て
ワイワイと楽しくはしゃいで過ごしているんじゃないかな~。
菫さん家のお子さんたちとも会っているかもしれませんね。
遠く離れても、月日が流れても、
ずっとずっと大切な子ですものね~。
たまには、ふら~っと帰って来て
お月さまでのいろんな話、聞かせてほしいな。

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 30 [Fri] 20:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |