グレーロップちゃん、誕生♪

 28, 2016 11:34
来月のイベントに向けて
足りなくなったモノたちを発注しました。

名刺とオーダーのご案内・・
発注をする時になると、たくさんお持ちいただいたのだな~と感謝の気持ちに包まれます。
今回、オーダーのご案内に少し変更点が出来ました。
ご希望のカタチや生地を選んでいただきお作りすることが多かったのですが
選んでいただいた生地やお写真を拝見して、
わたしの方でテディのカタチをご提案させていただくことにしました。
毛足の長さやうさぎさんの雰囲気によって、合う型も変わりますので
よりよいテディをお届けするために、しっかりとご提案させていただきます

来月のイベントから新しいものに変更しますので
一度お持ちくださった方もよろしければまたお持ちくださいね


753

グレーなロップちゃん、誕生しました

おめめは、ほんのり茶色加工しております。
最近は真っ黒なおめめを使うよりも加工したおめめを使うことが多くなりました。

しっかりとしたお手手ですので、お花を持つことも出来ますよ~ッ。
お庭に咲いたお花をドライフラワーにして
持たせてあげるのも可愛いと思います


754

この子は見上げる表情がとっても優しくて、抱っこをすると、ジ~ッとみつめてくれるのです。
「うん、うん」とたくさんおしゃべりを聞いてくれているようで、ニッコリします


755

グレーの中に白色が混ざっている素敵な生地から誕生した子ですので
後ろ姿も上品な色合いになりました


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0