ポカポカ日光浴。

 01, 2016 22:49
757

お天気のいい日はちゃすけも
お気に入りの場所でおちりだけ日光浴
全身での日光浴は眩しくって苦手なの~。

うさぎさんって優しいお日さまの匂いがするのですよね~。
なでなでしている時、そっと寄り添うと本当に幸せな気持ちになれちゃうのです

今日から10月。
あっという間にイベントの日になりそうです
カレンダーをめくると、ドキドキが強くなってしまいそうでめくれない~。

どのイベントも大切で参加をさせていただくたびにドキドキですが、
テディベアショーはまた違うドキドキもあるのですよねー。
大先輩の素晴らしい作家さんたちとご一緒出来て、
素敵なベアたちのいる空間でわたしのテディたちも見ていただける・・
あ~、考えるだけでドキドキが高まります
落ち着いて作業出来ていたはずなのにな~。

初めて参加をした昨年から、レベルアップを目標に一年頑張ってきました。
遠くを眺めていると疲れてしまうので、
目の前のことをひとつ、ひとつ、頑張っていきます。

まずは、ブラックカラーのヒマラヤンに初挑戦。
お顔が出来てきましたが、
うん、カッコイイ子になってくれそうですよ~ッ。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

rie  2016, 10. 03 [Mon] 12:48

ちゃすけくん、とけちゃいそう!
お日さまの匂いしますよね~
日光にあたってなくてもしますね。
太陽と干し草と毛糸が混ざったようないい匂い。
紫苑の背中に鼻をくっつけて嗅いだら、毛を吸い込んでむせた・・・

もう10月!?早すぎる---待ってーーーーー
夏休みにお会いしたのが懐かしいわ♪

Edit | Reply | 

emi  2016, 10. 04 [Tue] 15:05

rieさん♪

紫苑ちゃんもお日さまの匂いがするのですね~♪
うんうん、そうなの。
お日さまに当たっていない時も優しい匂いがして
幸せな気持ちに包まれるのですよね~(´艸`*)
換毛中のクンクンは幸せとムズムズがくるので注意ですよ~(/∇≦*)

ほんとですね~。
もう10月!
あっという間に月日が経ってしまいます。
rieさんとお会いした日が本当に懐かしい・・。
またいつか、お会い出来ますように♪

Edit | Reply |