ダッチ、誕生~。

 04, 2016 15:01
758

グレーカラーのダッチさん。
毛足長めのグレーに合わせて、白色も毛足長めです。
なので、もふもふ


759

お顔のまわりはしっかりとカットしましたが、
体はほんのりと整える程度にしました。

わたしの使うアルパカは、染めたりすることも多いので
どちらかというとふんわりもふもふ~というよりは、アンティークな風合いの子が多いのですが
この子は優しい毛並みをしていますので、
抱っこしてなでなでしていると、ホッと心を落ち着かせてくれますよ~ッ。


うさぎさんたち、順調に進んで続々と誕生していまして
グレーカラーのダッチに続いてブラックカラ―のヒマラヤンも誕生しております
撮影して紹介していきますので楽しみにしてもらえたなら嬉しいです

とりあえずの目標だった子が誕生しまして・・しましたが・・
イベントまで思っていた以上に時間がある~

もう一体チクチクできそうです


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0