連れて行きます-part.2-

 11, 2016 17:52
775

制作をしていくうちに、作る方向性は変わっていないのですが
お顔の雰囲気がちょっぴり変わったような気がします。
この子は以前誕生していた手染めのうさぎさんなのですが
なんとなく気になるところがあってしばらくお家探しをお休みしていました。

このままでも可愛いと思うけど、手直しをすればもっと可愛くなれるはず・・。
悩んでいる間はお家探しをしてはいけないな、と
イベントには参加をせずお留守番をしてもらい、悩んでおりました。

今回、思いきって手直しをしまして
「うん、可愛い!」と自信をもって言える子になりましたので
13日からの北海道テディベアショーに連れて行きます~。


776

おめめのまわりを白色から薄グレーに変更しました。

優しい抱き心地はそのまま変わりませんので
ぜひ抱っこしてあげてください~


昨年はイベント途中から並べましたが、
今年は初日からポストカードも並べたいと思っています

テディたちもきっと、会場では緊張した面持ちになっていると思いますが
楽しそうなテディたちの様子をみていただきたくって
遊んでいる楽しそうな様子を新しい絵柄でご用意しました
お迎えいただいた子達のポストカードもありますので
「こんな子もいたんだな~」と楽しんでいただけると嬉しいです


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT 0