今夜は搬入。

 12, 2016 16:50
772

ヒマラヤン3兄弟。
みんなで写真を撮ったのでUPします~

楽しそうなおしゃべりが聞こえてきそうなヒマラヤンたち。
この子達も連れて行きますよ~ッ。


明日からの北海道テディベアショーに向けて、いよいよ今夜は搬入です。
頭の中では、こ~して、あ~して、とイメージを膨らましていますが
予行練習は出来ていないので会場であれこれ悩んでディスプレイをしてきます。
毎度のことなのですが、荷物の多いこと・・

昨年のことを思い出しながら忘れ物がないかをチェックしているのですが
ドキドキmaxだった昨年・・。
なにが必要でなにが足りなかったのか・・全く思い出せません
うさぎさんたちをみて、にっこり微笑んでくださったり、
可愛いと声をかけ、なでなでしてくださったり、
そういう幸せな光景は忘れないのにね

今年もたくさんの笑顔に会えることを楽しみに・・
テディたちが居心地のいい空間になるように、
そしてなにより、見てくださる方に喜んでもらえるような空間になるように頑張ってきます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第22回 北海道テディベアwithフレンズショー

10月13日(木)~15日(土)
10:00-20:00
さっぽろ東急百貨店9F催物場

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT 4

よしみ  2016, 10. 12 [Wed] 19:21

いよいよなのですね~!(*´∨`*)

色々準備も大変でしょうが、いっぱい楽しんできてくださいね♪

まずは搬入がんばってください!!┗(`・ω・´)┛

かわいい子達たくさんで、きっといっぱいの笑顔が見れますね(♡´ω`♡)

Edit | Reply | 

AYA  2016, 10. 12 [Wed] 19:55

No title

可愛い仔がたくさ~ん(*´∀`)♪
実際に抱っこしたりナデナデしたいです!!
遠くて行けませんが…。・゜゜(ノД`)
イベント大変かと思いますが頑張ってくださいね(*^^*)
いっぱい楽しんできてください(*´∀`)

Edit | Reply | 

emi  2016, 10. 17 [Mon] 01:30

よしみ☆さん♪

テディベアショー、無事終了しました♪
応援していただいたおかげで、と~っても楽しく過ごすことが出来ました^^
ありがとうございました♪

テディたちをみて笑顔になってくださる方がいる・・
それって本当に嬉しくて幸せなことですよね。
幸せな気持ちを胸にまたしっかりと頑張りたいと思います~。

Edit | Reply | 

emi  2016, 10. 17 [Mon] 01:36

AYAさん♪

イベント無事に終了しました♪
応援してくださりありがとうございました*^^*

AYAさんに可愛いと言っていただけて~
それだけで幸せです(/ω\*)
テディたちに伝えたら、みんな喜ぶだろうな~(´艸`*)

次のイベントは「うさうさ」です。
遠方でわたしたちは行けないけれど、
テディたちがきっと会場でお会い出来ますね。
なんだか考えるだけでワクワクと幸せな気持ちになれます~。

Edit | Reply |