北海道テディベアwithフレンズショー始まりました!

 14, 2016 01:05
778

始まりました「北海道テディベア with フレンズショー」


779

今年のディスプレイはこんなカンジでスタートしました。
見やすいように、いつもよりはさっぱりとしたつもり・・・です

ありがたいことに、開店と同時にお越しくださった嬉しいお顔に会えて
ドキドキの緊張がス~ッと幸せな気持ちになりました
その後も続々と会いに来てくださる嬉しい方々。
気が付けばずっと幸せな気持ちでいっぱいでした
本当にありがとうございます!

お里帰りに・・とテディたちを連れて来てくださる方も多くて
久しぶりに会えて嬉しい気持ちでいっぱいでした
お迎えいただきそれで終わり・・なのではなく、
お迎えいただいた時からご縁は始まるのだな~と改めて感じてます。

会いに来てくださり、お迎えくださり、
うさぎさんたちに嬉しいお声をかけてくださり本当にありがとうございました

お里帰りしてくれたテディたちの元気な様子は
イベント終了後にゆっくりとかかせていただきます~。

まだまだイベントは始まったばかり
テディたちと一緒に楽しんできます~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第22回 北海道テディベアwithフレンズショー

10月13日(木)~15日(土)
10:00-20:00
さっぽろ東急百貨店9F催物場

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





COMMENT 2

yuminko  2016, 10. 15 [Sat] 19:10

お疲れ様でした。😌💕

emi様

こんばんは~⭐3日間お疲れ様でした。
今回も可愛い~ウサギさん達を拝見出来て、emiさんともお話が出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね♪
(^-^)/~⭐

Edit | Reply | 

emi  2016, 10. 17 [Mon] 01:41

yuminkoさん♪

遊びに来てくださりありがとうございました♪
yuminkoさんと連れて来てくださったテディたちに会えて
ドキドキでいっぱいだった気持ちがス~ッと幸せな気持ちに変わりました*^^*
お話が出来て、わたしもとっても嬉しかったです♪

yuminkoさんからいただく嬉しいお言葉、
いつも本当に幸せです(/ω\*)
またお会い出来る日を楽しみにしておりますね~。

Edit | Reply |