ありがとうございました。

 16, 2016 22:06
3日間のお祭り。
北海道テディベアwithフレンズショーが終了しました。

たくさんの方にみていただき、お迎えいただきました。
本当にありがとうございました
お迎えくださった方が、テディを連れて遊びに来てくださる嬉しい再会もあり、
幸せな気持ちで過ごさせていただいた3日間でした。
そして、
北海道の作家さん、道外の作家さん、
素晴らしい方々に教わることの多かった3日間。
これからの道を照らしてくださった大先輩の1つ1つのお言葉がありがたくて
ジーンと胸が熱くなったり、
素晴らしい作品に触れさせていただいたり、
本当にたくさんのことを学ばせていただきました。


784

わたしは人見知りのはずなのですが、
楽しくおしゃべりをさせてもらいながら過ごせるのは
きっと、足をとめてくださる方、足を運んでくださる方、まわりの作家さん達、
そして主催のこみやまやさん、みなさんが優しくてあたたかいからなのだと思います。
あの場所にご一緒出来たことが幸せでした。
ありがとうございました

今回、coloreたちがとっても人気で
新しいお家へとみんな旅立って行きました。
coloreたちは、その時その時の気持ちで色合いを決めていますので
お顔の表情だけではなく、お耳や手足のカラーもたくさん悩んで
「この子」を決めてくださいます。
選んでくださっている時の表情って、みなさんとっても優しいのですよ~
coloreたちのもつ、それぞれの彩り。
たくさんの笑顔を届けてくれているといいな~。
お迎えくださりありがとうございました


785

お昼になると、素敵な生演奏が聞こえてきた会場で
ジ~ッと聞き入っているようにみえたふたり。

最終日、優しそうなママさん、パパさんにお迎えいただき
アオイロうさぎさんが旅立って行きました。
「可愛い」と声をかけていただくことの多かったアオイロうさぎさん。
お声はかかるのですが、お家が決まらずにいたのは
ママさん、パパさんを待っていたのかもしれない・・
「会場に来た時から気になって」と言ってくださったママさんのお言葉を聞きながら
ふと、そう思いました。
抱っこしてもらって嬉しそうなアオイロうさぎさんのお顔が印象的でした
アオイロうさぎさん、良かったね。
お迎えくださりありがとうございました

たくさんのテディたちが旅立って行きました。
どの子も幸せそうで、嬉しそうで、
抱っこしてくださるママさんのお顔がとっても優しくて・・
わたしも本当に幸せでした。
みなさま、ありがとうございました


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0