連れて来てくださいました -part.1-

 17, 2016 13:00
たくさんの・・
本当にたくさんの子が遊びに来てくれました

お迎えいただいた子が会いに来てくれる・・
それだけでとっても嬉しいのに、会いに来てくれた子達はみんなとっても幸せそうで
大切に可愛がってもらっているよ、と
抱っこをさせてもらうたびに伝えてくれるような気がします

キレイに飾って眺めてくださっていることも嬉しい。
見つめてもらっている子はおめめもキラキラです

たくさん遊んでくださっていることも嬉しい。
毛並みのボサつきが、ナデあとが、とっても自慢げです

幸せそうな姿を拝見出来て、わたしは本当に幸せ者です~!


789

ミントカラーのcoloreちゃんが遊びに来てくれました
この日は、お友達のエゾリスちゃんにも・・と、マシュマロカラーのcoloreちゃんと
グレーのロップちゃんをお迎えくださいました。
いつもありがとうございます

黄色いネコちゃんも、エゾリスちゃんも、
と~っても可愛くcoloreたちを抱っこしてくれていて本当に可愛らしかったです


781

ヒマラヤンとcerisier、ふたりのテディが遊びに来てくれました
ふたりとも、とっても優しいお顔をしていて
幸せに暮らしているのが表情から伝わってくるようでした

お迎えくださったママさんも、お優しい方で
イベントに来てくださるたびに嬉しいお言葉をいただいています。
一緒に暮らして、ママさんの優しさがテディたちにも伝わっているのかもしれませんね~。
お会い出来てとっても嬉しかったです


790

ロップちゃんが会いに来てくれました
キラキラおめめが幸せなのを伝えてくれています~

もふもふなグレーのダッチさん。
お月さまに旅立ったうさぎさんに似ている・・と
ロップちゃんのお兄ちゃんにお迎えくださいました。

ロップちゃんのそばに立っていると、
なんとなく・・ダッチさんがキリリッと頼もしく見えてきて
本当にお兄ちゃんのように感じるのだから不思議ですね。
優しく抱っこしてなでなでしてくださる姿は、大切なあの子を想っているようで
温かい気持ちにさせていただきました。
ママさん、ありがとうございました

part.2に続きます~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0