連れて来てくださいました -part.2-

 18, 2016 00:00
テディたちとの嬉しいご対面はまだまだ終わりません


788

おでかけ用の専用バッグに入って遊びに来てくれました。
可愛いおでかけバッグ、ママさんの手作りなのだそうです

まるでドレスのような素敵なバッグ
幸せだね
ママさんのバッグにちょこんと一緒させてもらって
きっと、たくさんの景色を眺めて来たのだと思います。
「この子が来てからとっても幸せなの」とおっしゃってくださったママさん。
そんなお言葉をいただけて、わたしも本当に幸せです

お友達にオレンジカラーのダッチを連れて帰ってくださいました。
今度はふたり仲良く入れるバッグを作ってもらうのですって~

素敵なバッグに入ったふたりに会えるのを楽しみにしております
ありがとうございました


783

グレーのヒマラヤンさんが遊びに来てくれました~。
きれいに並んだヒマラヤンたち。
4レンジャーです

大切に可愛がってくださっているそう
幸せそうなお顔をしています
ヒマラヤンたちでどんなお話をしたのでしょう~。
お家でのこと、聞かせてくれたのでしょうか

ママさんとの楽しいおしゃべりが幸せでした
お会い出来て嬉しかったです~。


786

遊びに来てくれたティー君。
いつも遊びに来てくれてありがとう

お家では、お迎えくださったcoloreを抱っこしてくれているそうです
会うたび、いい雰囲気に変わっているティー君。
これからどんな月日を重ねて行くのでしょう~。
一緒に成長を見守らせていただいているようで、本当に幸せです

coloreと一緒にたくさんの笑顔を優しいママさんに届けてね。
いつも遊びに来てくださり本当にありがとうございます


会いに来てくださること・・
本当に嬉しくて幸せなことですね。
おでかけのためにバッグやポッケに入れてもらったテディたち・・
そっと出してくださる姿を拝見していると
お顔をみる前から、どれだけ大切にしてもらっているのかが伝わってきます。

みなさま、本当にありがとうございます


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0