ハチワレうさぎさん、誕生してます♪

 02, 2012 11:59
2月になりました。
雪が降り、インフルエンザが流行しているようですがみなさんお元気ですか?

ブログの更新をしていない間、
ハチワレうさぎさんのチクチク作業を進めながら新作うさぎさんの型紙を起こしていました

"ちょっぴりリアルなうさぎさん"が目標です

今回は試作をせずに、制作を始めたので
どんな子が誕生するのかドキドキですが。。
きっと、かわいく誕生してくれると思います~
もうすぐお披露目出来るかな?


そして、そして、
ハチワレうさぎさん、無事に誕生しています~。

234

薄いベージュのような、薄いグレーのような。。
遠くからみるとシルバーっぽくもみえる不思議なモヘアと白色のハチワレうさぎさんです。

写ってないけど、ちゃんとオシャレもしています
薄めの色合いの子なので、どんな子になるか心配しましたがかわいい子になってくれました♪

この子はSHOPにならびます~。
SHOP用の写真を撮って改めて紹介しますのでお楽しみに


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 2

mag  2012, 02. 05 [Sun] 02:49

No title

emiさん、ご無沙汰してます^^;
わぁー!可愛らしいうさちゃんが、どんどん生まれてますね!
優しいお色がステキです♪

私は、ここのところ仕事が忙しく・・・機械のような日々を送ってます。
今年の雪は恐ろしいほどに降っていますが、そちらは大丈夫ですか?
ご家族の皆様、十分にお気をつけてくださいね。

また、時間を見つけて遊びに来ます!^^

Edit | Reply | 

emi  2012, 02. 07 [Tue] 07:35

magさん♪

magさ~ん♪
わたしの方こそ、ずいぶんとご無沙汰してしまいました^^;

今年の雪はすごいですね~。。
ドカッと降るので除雪も大変ですよね(-"-;)
magさんはお忙しい中、除雪も頑張っていたのかな?

うさぎさん、ちょこちょこ。。ですが
増えてきています( ´艸`)
ブログで紹介出来ていないコもいるのでまとめて紹介しないと~。
magさんの猫ちゃんに癒されながらチクチク頑張ります♪

インフルエンザも流行しているそうなので、
magさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね^^
わたしもゆっくりとおじゃまします~。

Edit | Reply |