テディちゃすけのお祭りday.

 19, 2016 00:00
いつも連れ歩いているテディちゃすけ。
イベントに行くたびに可愛がっていただいて
たくさんの方に抱っこしてもらったり、なでなでしてもらったり

と~っても楽しかったテディベアショーですが、
ちゃすけも楽しそうにしていたのですよ~ッ。
お友達が出来たり、素敵なベアさんと交流をしたり。

ちゃすけの交流の様子を写真に撮っていると
みんなおめめがキラキラと輝いていて楽しそうで
お祭りを楽しんでいるのはわたしたちだけではないのだな~と感じました

楽しそうな様子、のぞいてやってください


791

Mari Bear 田辺洋子さんの素敵なベアさんに優しく抱っこしてもらったり、


792

Atelier Shigma 藤田美賀さんのベアさんをウットリと眺めたり。
素敵なベアさんたちにドキドキをもらったあとは・・


793

Piusa lalaさんの看板うさぎさん、ぴっぴちゃんと再会を喜んでおりました。


794

新しく誕生した仲間を紹介し合って、ワイワイと楽しんでいましたよ~ッ。


795

羊毛フェルト*ほわほわ~さんの看板犬さんとも仲良くなりました

いつも一緒にイベントに参加をしている看板っ子たち。
わたしたちがご挨拶をして再会を喜んでいるそばで
実はこの子たちもおなじことをしているような気がします
楽しかったあんなことやこんなこと、いろいろおしゃべりしたのでしょうか


796

PEACH JAMさんのベアちゃんとも可愛くおしゃべり。


799

ジッとみつめると、ベア君、恥ずかしそうだよ~。


800

「P」のアルファベットからお顔を出したりして、なにやら楽しませてもらっていたようです
PEACH JAMさん、とってもお優しい方なので
ちゃすけもたくさん遊ばせてもらっていました~。
ありがとうございました


798

遊び疲れた後は、ru*ppaさんのブースで優しいお色の毛糸に包まれて
ゆっくりと癒してもらったようです。

ちゃすけと遊んでくださったみなさま、ありがとうございました
楽しそうに遊ぶちゃすけに会えて、わたしも本当に幸せでした。

楽しく遊んで学ばせていただいた3日間。
わたしのブースの隣では、
GACHA-GACHA 坂田さん、Atelier Shigma 藤田さん、テディベア工房くまくま 藤澤さんが
デモンストレーションをされていました。
特等席で制作を拝見出来たこと、
素晴らしい経験をさせてもらったと思っています。

大先輩の作家さんからお声をかけていただいて、
ジーンと胸が熱くなりながら、1つ1つのお言葉を心に刻みました。

うさぎさんたちにかけてくださる嬉しいお言葉や優しい笑顔・・
いただいた幸せな気持ちはどうお返しすればいいのかな・・。

素敵だなと思っていただけるようなうさぎたちを作ることで
感謝の気持ちを伝えられるでしょうか。
またこの場所でお会い出来るように、
大切に一歩一歩を進んで行きたいと思います

出会ってくださったすべてのみなさまに感謝をこめて・・。
ありがとうございました。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0