さみしんぼ。

 20, 2016 23:08
801

数日のお留守番ですっかりさみしんぼになったちゃすけは
ジーッとみつめてくれたりしてそばから離れません
ちょっと隣の部屋に行こうとすると、
「ねぇねぇ、どこにいくの?」と足のまわりをクルクル~。

甘えん坊になったちゃすけが可愛くって可愛くって
チクチクもせずにちゃすけとの時間を楽しんでおりました


今日は雨に混じってなにやら白いものが降ってきたのですが・・
いや、まだそんなわけはない・・と見て見ぬふり。
明日になって白い景色が広がっている・・なんてことはさすがにないよね・・。

嬉しいお問い合わせやお誘いをいただきまして
明日からまた、チクチク生活に戻り頑張りたいと思います
いただいたリクエストにも少しずつお応え出来るように頑張っていきますね~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

rie  2016, 10. 21 [Fri] 12:41

鼻をふくらませてなんてかわいいこと~
甘えん坊のちゃすけくん、さらに甘えん坊になっちゃったのね。
うさぎ目線で妄想すると、人間は巨大で言葉も通じないのに、こんなに信頼して甘えてくれるってすごいなーといつも思います。
私、恐竜には甘えられないわ(笑)

札幌で初雪が降ったとニュースで見ました。
こっちはちょっと暑い日が続いています。
また急に寒くなるのかな・・・

Edit | Reply | 

emi  2016, 10. 22 [Sat] 13:31

rieさん♪

ついに初雪が降っちゃいましたよ~。
一気に寒くなって体がついていきません・・^^;
我が家の雪はとけたのだけど、お向かいさんにはまだ雪が残っていて
窓から見える景色もなんだか寒いです・・。

今日もちゃすけは甘えん坊ですよ~。
ますますさみしんぼでそばから離れません(´艸`*)
ちゃすけの温もりがポカポカ心地良くて幸せです*^^*

こんなに心を許して甘えてくれること・・
本当に嬉しくて幸せなことですよね~♪

Edit | Reply |