初雪。

 21, 2016 22:07
鳥取での震度6の地震・・。
うさ友さんやベア作家さんのご無事を確認出来てホッとしましたが
現在も続ている余震の多さに
心も体も落ち着かない時間を過ごされているのかな・・と思うと心配です。
揺れがなくなり、落ち着いた生活が戻ってきますように・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

802

昨日みかけた白いもの・・
朝になっても、ありました

emi地方、初雪を観測です。

昨夜の降りもなかなかの勢いだったのでもしかしたら・・と思っていたのですが
思った以上に積もっていました・・
我が家の車は、まだ冬用のタイヤに履き替えしていないのです~。
お昼が過ぎ、道路の雪はとけても道路わきにはまだ雪が・・。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0