今年も予防接種。

 28, 2016 22:48
先延ばしになっていたインフルエンザの予防接種。
そろそろ行かなくては~・・と、重い腰を上げて行ってきました。

一昨年、昨年と、と~っても痛くて腫れたので
行きたくないな~・・と思っていたのですが・・
今年は痛みもさほどなく終わってくれました


808

予防接種の後は、久しぶりのカレー屋さんへ。
大好きなバターチキンカレーをお腹いっぱいいただいて
頑張るチカラをもらってきましたよ~ッ。

今年残りのイベントはあと2つ。
どちらも嬉しいうさぎさんだらけのイベントです

どんなうさぎさんたちが集まるのでしょう~
作家さん、お客さん、
うさぎさん好きでいっぱいの会場にテディたちがご一緒出来るなんて・・ニコニコしちゃいます

新作のロップちゃん、順調に進んでおります~。
優しい雰囲気の可愛い子になってくれていますよッ。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0