優しい色合いのロップちゃん

 02, 2016 00:00
816

ふわふわ優しい雰囲気のロップちゃんが誕生しました

お耳は白と淡いグレーの2カラーです。
グレー色だけのつもりだったのですが、優しい雰囲気をプラスしたくって白も追加しました。
手先と足先、それからお鼻まわりやおめめのまわりにもちょっぴり淡いグレーでポイントを・・

おめかしに使ったレースは
濃くなり過ぎないように、ほんのり紅茶で染めております。


817

後ろ姿も可愛くなってくれるように・・
しっぽも淡いグレー色なのですよ~

寒い季節も、お話を聞いてくれる可愛い子がそばにいてくれたなら
心だってポカポカになれそうな気がして
優しい色合いとお顔立ちにこだわりました。

ホッと優しい気持ちを届けてくれますように


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0