想いをのせて。

 03, 2016 14:38
今年も11月3日がやってきました。
大切なちゃこがお月さまへと旅立って行った日です。

どれだけの時間が流れても想いが変わることはなくて
悲しみは癒えても寂しさは募るばかりです。
この日だけはどっぷりと、ちゃこと過ごした想い出に浸るんだ~。

寂しいよ、とか
会いたいよ、とか
そんな、ちゃこを悲しませることは言わないから

今でもこれからもずっとずっと大切だよっていう想いだけ、
ちゃこに届いてくれますように。


822

どうか、あの幸せそうなお顔で
今日も過ごしてくれていますように。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

もふもふミッフィー  2016, 11. 03 [Thu] 23:12

きっと、ちゃこちゃんへの想いは届いてると思いますよ。
こうして忘れないでいれば、お月様へ行った子もまだずっとそばにいてくれると思ってます。

Edit | Reply | 

emi  2016, 11. 05 [Sat] 00:35

もふもふミッフィーさん♪

ありがとうございます・・♪

悲しみは癒えても、寂しさはなくならないものですね。
会いたいな、と思う気持ちはどんどん強くなるような気がします。
ちゃこを想っている時、そっとちゃすけが側に来てくれたりすると
ちゃすけの優しさにホッと癒してもらったりして・・
うさぎさんって本当に大きな存在ですね*^^*

わたしのそばにも、もふもふさんのそばにも、
きっと、大切なあの子が寄り添ってくれていますよね。

Edit | Reply |