ネイビーブルー

 04, 2016 00:00
11/12からDonsさんで開催のウサウサうさぎ展に向けて
coloreたちをチクチクし始めました。
ちいさなcoloreたちの委託はあまり考えていなかったのですが
せっかくなので、いろんな子を見ていただきたいな~と
ちょっぴりですがcoloreたちも送りだしたいな~と思っております


823

今回の新色はネイビーブルー
淡いカラーや落ち着いた色合いの子が多いcoloreには珍しいお色になってくれると思います~。
青色がお好きな方や男前なものがお好きな方に


824

あまりお見せすることのない後ろ姿。
実はとても可愛らしいのですよ~。

ネイビーブルーちゃんのちいさなしっぽはバイカラー。
外側と内側でお色がこっそり違います。
そっとのぞいでみてくださいね

ひとりでは寂しいので
あともう少し、coloreたちのチクチクは続きます~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0