ポストカードの準備も。

 07, 2016 00:00
832

すっかり冬景色。
どっしりとした重めの雪を除雪することからスタートの一日でした。
こんなに降っていたなんて・・!
音もなく降り積もるので、朝になっていつも驚かされます。


急遽の参加で思ったより体数をあまり用意出来なかったので
他の子たちをみていただきたい・・という気持ちもあり
ポストカードも「ウサウサうさぎ展」にお届けしたいと思っております~

ずっと品切れ中だったポストカードもひさしぶりに補充して・・
40種類ほどのビックリな豊富さになりました
種類が多いので、各枚数は2枚ほど。
会期中の追加はありません~。

イベントにもたくさんの種類をお持ちしているポストカードですが
こんなに種類が豊富なのは初めてで、
どうだろう・・見にくくなっていないか心配なのですが・・
「こんなに・・!」と驚いてもらえるといいな~ふふ

新作の絵柄もありますので~。
テディやcoloreのいろんな表情を、ぜひぜひ楽しんでください


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0