赤いお耳のcolore

 08, 2016 13:25
833

赤いお耳がcuteだと思うのです
体や手足は大人しいカラーなので、しっぽはお耳とお揃いの赤色に。
後ろ姿はぜひぜひ会場でみてやってください~


834

coloreたちのお家って、きっとこんなカンジ。


本日、Donsさんに向けてテディとcoloreたちが旅立って行きました。
雨降りのお天気の中、道路も雪が残っていて大変そうですが
元気にたどり着いてくれることと思います
会期中、ぶらりと遊びにおじゃましたいな~と思っているので
会場で頑張っているテディたちの様子もみれるかな
たくさんの方にみていただけると嬉しいです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「ウサウサうさぎ展」

11月12日(土)~20日(日)
(月曜日はお休みです)

札幌市白石区本郷通9丁目北4-23
本郷商店街 帽子と雑貨 販売・修理 Dons

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0