「ウサウサうさぎ展」今日からです♪

 12, 2016 18:17
838

白石区のDonsさんで開催の「ウサウサうさぎ展」
いよいよ始まりました
わたしもおじゃましてきましたよ~。


839

大きなウィンドウに並ぶうさぎさんたち。
テディも参加をさせていただいておりました
お店に入る前から、うさぎさんたちを堪能できますよ~


840

扉をあけると、
すぐにテディたちが・・
一番上の棚に素敵に飾っていただいていました。

ふふ。
お店に来た方にご挨拶をして、
お帰りになる後ろ姿をお見送りできる場所です。
しっかり頑張るんだよ~。


841

同じ棚にはPiusa lalaさんのうさぎさんたちも


842

ロボットなカッコイイうさぎさんがいたり


843

うさぎ好きにはたまらない洋服が並んでいたり
本当にたくさんのうさぎさんが集まったイベント。
30名以上の作家さんが参加をされているそうです

ぜひぜひ、うさぎさんたちに会いに行ってみてくださいね~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「ウサウサうさぎ展」

11月12日(土)~20日(日) ※月曜日はお休み
札幌市白石区本郷通9丁目北4-23
本郷商店街 帽子と雑貨 販売・修理 Dons

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0