今日もウサウサうさぎ展へ

 13, 2016 22:04
838

本日も行ってきました、「ウサウサうさぎ展」
Donsさんではたくさんの方がうさぎさん作品を楽しまれていました

淡黄カラーのcoloreをお迎えいただいたそうです
直接お礼をお伝えすることは出来なかったのですが
お迎えいただけたこと、とっても嬉しくて幸せです
ご縁をありがとうございました
お礼状を送らせていただける場合は
鍵コメやメールフォームよりご連絡をいただけると嬉しいです


844

テディもそうですが、coloreたちもお誕生日タグを添えさせていただいています。
委託の時は一体一体の管理が大変になってしまうので
coloreの背中にさげるようにしているのですが・・
このタグがcoloreたちにとっては大きいようで
バランスを崩してしまうようなのです。

そこで
飾っていただく時に手間をおかけしないよう、ちいさなバケツに入ってもらうことにしました
これならバランスを崩すこともありません~。
coloreの彩りを覗いてくださいね


845

素敵にポストカードを飾ってくださっていました
主催のsayahanaさん、ありがとうございます


847

Donsさんでお会いした初めましてのアトリエ フェアリー・テイルさん。
キレイな作品~


846

ゴンドラに乗ったうさぎさんのアクセサリートレイとランプ、
他にも素敵な作品がいっぱいでした。
テディも抱っこしてくださり、可愛い~のお声もたくさんかけていただいて
幸せな楽しい時間をご一緒出来ました
ありがとうございました。


848

こちらは赤いおめかしの招きうさぎさん。
ちゃすけと一緒だね~

「ウサウサうさぎ展」は20日までです。
(明日の月曜日はお休みです~)
たくさんのうさぎさんたちが会場でお待ちしております


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「ウサウサうさぎ展」

11月12日(土)~20日(日) ※月曜日はお休み
札幌市白石区本郷通9丁目北4-23
本郷商店街 帽子と雑貨 販売・修理 Dons

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

rie  2016, 11. 14 [Mon] 12:51

ステキな作品がたくさん!
近かったら行くのに・・・
ダッチと白うさぎのTシャツ(?)が気になる~~~
テディちゃすけくん、どこにいても絵になりますね。
こちらも来週末はうさフェスです。
たくさん見てたくさん買っちゃうんだろうな。

Edit | Reply | 

emi  2016, 11. 16 [Wed] 21:38

rieさん♪

ダッチ柄と白うさぎのTシャツ、素敵ですよね~♪
同じ絵柄でバッグもありましたよ~。
わたしも気になって悩んだから
rieさんの気になるお気持ち、よ~くわかります(´艸`*)
素敵な作品が本当にいっぱいだから
rieさんと一緒に遊びに行きたかったな~。

そちらでは、もうすぐうさフェスなのですねッ。
素敵な作品がズラ~ッと並ぶ会場
わたしもいつか行ってみたいな~♪
rieさんのレポ、楽しみにしていますね(´艸`*)

Edit | Reply |