お着替え中~。

 16, 2016 21:32
851

今朝は寒くて
ちゃすけのあたたかいモフモフが幸せでした
可愛いちゃすけは、冬服にお着替えの真っ最中。
ふわ~っと毛をまきあげながら元気に走りまわっています

換毛中はお腹も心配なので・・
大好きなフェンネルを食べてもらいながら元気に過ごせるようにブラッシング、ブラッシング~
嫌がらずに頑張ってくれています


少しずつ進めていた「うさうさ vol.3」に向けた、作品集のデータ作り。
ようやくデータも完成し、製作の依頼が出来ました~。
「うさうさ」の会場に訪れる、うさぎさん好きのみなさんに
この子も見ていただきたいし、あの子も・・なんて考えながら作った作品集。
どんな出来上がりになるのかドキドキ、わくわくです

上手く行けば、ちゃすけの写真集も作ってみたいな~
なんて夢は広がります


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「ウサウサうさぎ展」

11月12日(土)~20日(日) ※月曜日はお休み
札幌市白石区本郷通9丁目北4-23
本郷商店街 帽子と雑貨 販売・修理 Dons

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:30-18:30 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ももまる  2016, 11. 17 [Thu] 18:19

ちゃすけくん♪
たくさんフェンネルを食べて、可愛い冬服にお着替え頑張ってね‼︎
忙しいママにたくさんの癒しとモフモフをプレゼントしてあげてね(*^^*)

Edit | Reply | 

emi  2016, 11. 21 [Mon] 17:13

ももまるさん♪

お返事遅くなりごめんなさい~!

毎朝、美味しそうにフェンネルを食べてくれています^^
あっという間にお口に吸い込まれていくのですよ~(´艸`*)

冬服へのお着替えは、とってもいい勢いで順調に進んでいるのですが
いつもより早いペースでちょっぴり心配です。
なでなでのお手伝い、はりきって頑張りますね~♪

Edit | Reply |