ウサウサうさぎ展、ありがとうございました!

 21, 2016 00:33
「ウサウサうさぎ展」終了しました
たくさんのうさぎ作品にふれ、幸せな時間をご一緒して
やっぱり、うさぎさんはいいな~と改めて感じた1週間でした。

お迎えの場にたちあうことはありませんでしたが
テディとcolore、それからたくさんのポストカードをお迎えいただきました。
本当にありがとうございました
TwitterやFacebookでご紹介をいただいたり、
会場でテディをみていただける、知っていただける機会をくださった関係者のみなさま
ありがとうございました

うさぎさんが好きで、
その気持ちはずっと変わらず、深まっていく想いですので
これからもしっかりと作品に込めて頑張っていきたいな、と思います。


858

最終日、お会いしたwoohさん
素敵なピンク色とチェックの可愛らしいうさぎさんと
お写真を撮らせてもらいました

抱き心地がね、優しいのです
ふんわりとしていてホッとする優しさでした

<2016.11.21 追記>
woohさんがTwitterでご紹介くださいました
テディちゃすけとwoohさんのうさぎさんが
可愛くおしゃべりをしているようなお写真・・本当に素敵です
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~。 woohさんのTwitterはこちらからどうぞ

woohさん、ありがとうございます


859

こちらはSS.Saltさん
ワイヤーや樹脂粘土でかわいい作品を作られています。
もっとちいさなロゼッタがあったら、テディちゃすけとちゃこにプレゼントしたかった~


860

時間があれば、もっとゆっくり拝見したかったです。
いつかまたお会い出来る日を楽しみに・・


最終日、搬出のために集まった作家さんたちとお話をさせてもらったのですが
woohさん、SS.soltさんのおふたりはもちろん、
みなさん、作品だけでなく作家さんご本人も素敵でした
いつかまたご一緒出来る日がきますように・・。

ありがとうございました。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

wooh  2016, 11. 21 [Mon] 12:59

ウサウサうさぎ展お疲れさまでした。

こんにちは、woohです。昨日はお声がけしていただきありがとうございました。
そしてブログでもご紹介していただいてとってもうれしいです^^

看板うさぎさんとの写真、お話ししているように撮れたのでよかったら見てください♪
https://twitter.com/wooh_rabbit/status/800540921506865152

ちゃすけくんもめちゃめちゃかわいいですね!
また見に来ます^^

Edit | Reply | 

emi  2016, 11. 21 [Mon] 17:18

woohさん♪

こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございます*^^*

「ウサウサうさぎ展」お疲れさまでした♪
お会い出来て、おしゃべりが出来て嬉しかったです。
優しい温もりのあるwoohさんのうさぎさんたち素敵でした^^

Twitterでご紹介くださり、ありがとうございます!
ほんと、おしゃべりをしているような素敵な写真・・♪
どんな会話を楽しんでいたのでしょうね?(´艸`*)

またお会い出来る日を楽しみにしておりますね♪
これからよろしくお願いします*^^*

Edit | Reply |