さっぽろ雪まつり

 12, 2012 18:33
248

今日が最終日の"さっぽろ雪まつり"の会場へ遊びに行ってきました。

すごい人、人、人。。。
雪もチラチラ降って冷たい風も吹く中、ものすごい人でした
みんな寒そう~。


249

おっきなミッキー。


246

この雪像はリラックマ?
子供達に大人気で、女の子達が次々に雪像と写真撮影をしていました
順番を待って、一緒におでかけしていたリアルちゃこも一緒にパチリ


247

こちらはガチャピンだそう
おめめがハートになってる~


245

どの雪像も力作ばかりでした♪
もっとお天気がよければゆっくりみれたのになぁ・・ザンネン。


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 1

-  2012, 02. 13 [Mon] 14:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |