黒うさぎさん

 23, 2016 11:00
真っ黒なうさぎさん。
オーダーをいただき、何度かお作りしたことはあるのですが
イベントに連れて行ったことはありません。

「黒い子ってなかなか出会えないの」
黒うさぎさんと一緒に暮らす方から「なんでなのかしらね~?」と聞かれたことがあるのですが
うん、確かにあまり出会いません。
黒色って、チクチクしにくかったり、お写真が撮りにくかったり、
作り手泣かせなところが理由のひとつなのかもしれません。
でも、
誕生すればカッコイイし可愛いのです


864

モヘアと2種類のアルパカを使い、3種類の生地を合わせてチクチクしています。
おめめは光が入ると、キラリッとブラウンに輝きますよ~

この子はイベントに連れて行く子なので
ちょっぴり遊び心を加えながらチクチクしております
誕生までもう少し


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0