作品集、出来ました。

 26, 2016 11:31
866

届きました~
うさうさに展示していただく作品集。

もう少し前に出来上がっている予定だったのですが
サイズを間違えて大きめに作ってしまい、2冊目
間違っちゃったけど、その分、1冊目よりもグッといい出来になってくれたと思います。


867

テディたちの暮らしを、そっとのぞいてもらえるような作品集にしたくて
いろんな表情を集めました
こんな子もいたんだな~と、楽しんでもらえるといいな。
うさうさの会場でゆっくりご覧いただけると嬉しいです

うさうさに向けてまだまだ頑張り中
ブロークンオレンジのロップちゃん、もうすぐ誕生です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0