黒うさぎさん、誕生♪

 25, 2016 13:33
868

真っ黒なうさぎさん、誕生しました
首元には、ふわっふわモフモフな長毛のアルパカを使っています。
なで心地をよくするために、首元だけではなく、頭やお耳の一部にも使っているので
と~っても触り心地がいい子になりましたよ


869

マフラーやバンダナだと、モフモフな首元が隠れてしまうので
リボンでおめかしをしました


870

全身真っ黒さんです~


871

テディのお手手の下に、親指を当てるようにして抱っこしてあげると
そっとお手手をかけてくれます
ぜひぜひ、抱っこしてなでなでしてあげてくださいね~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 1

-  2016, 11. 26 [Sat] 01:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |