ブロークンオレンジのロップちゃん、誕生&参加します part.2

 28, 2016 13:32
875

8月に誕生したブロークンオレンジのロップちゃんから試行錯誤を重ねて
リアルさをさせました
お顔の模様も濃淡が可愛らしくなってくれたと思います


876

立っちもお上手
この子は毛並みの関係なのか付けた時の具合なのか・・
ちょっぴり内股気味に見える立ち方がとっても可愛らしいのです


877

後ろ姿にも濃淡をつけました。


878

うさうさ参加のふたりめは、こちらのブロークンオレンジのロップちゃんです。
抱っこして可愛がってあげてください~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

rie  2016, 11. 29 [Tue] 12:45

またemiさんの雰囲気にぴったりなやさしい色合いの子が誕生しましたね。
まだまだ先と思っていた「うさうさ vol.3」ももうすぐなんですね。
私は土日のどちらかに行ってみようと思ってます。
イベントのホームページみたいのはないのね。
ブログにリンク貼って紹介したいと思って探したんだけど見つからない・・・
なんとかして紹介するっ!!

Edit | Reply | 

emi  2016, 11. 30 [Wed] 18:02

rieさん♪

こんにちは~。
ほんと、まだまだ先だと思っていましたが
もうあと少しですよ~。
rieさん、わたしの分までたくさんみてきてくださいね~(´艸`*)

イベントの紹介してくださるのですか~♪
ありがとうございます*^^*
主催のくま屋さん倶楽部さんがイベントのこと、出展者のことを
書いてくださっているページがあります。
日時も載っているのでよろしければ・・♪
http://kumayasan.web.fc2.com/event/index.html

いつもありがとうございます~♪

Edit | Reply | 

-  2016, 11. 30 [Wed] 20:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2016, 12. 04 [Sun] 10:52

鍵コメさま♪

ご連絡をありがとうございます♪
いつも気に留めてくださり、ちゃすけもわたしも本当に幸せです*^^*

先日、メールでお返事をさせていただきました^^

Edit | Reply |