テディたち、旅立ちました&白黒ダッチさん誕生です♪

 02, 2016 15:29
本日、うさうさイベントに参加をするため、
テディたちが旅立っていきました。

お家組の子、うさうさのため誕生した子、
テディラビット10体、colore5体のちょっぴり大所帯での移動
道中、楽しみながら錆猫ギャラリーさんに向かっていると思います。
たくさんの方にみていただけるドキドキ・わくわくの気持ちと
見送るちょっぴりのさみしさと
頑張っておいで・・と、ひとりひとり頭をなでなで送り出しました。


880

旅立ちの日にギリギリ誕生してくれたのは
白黒のダッチさん。
うさうさに参加をするさんにんめです

やっぱり・・やっぱり!
わたしの原点の白黒ダッチさんは見ていただきたかったのです~。


881

立ち姿もかわいいですよッ

モヘアで作ることの多い白黒ダッチさんですが
今回、初めてアルパカでチクチクしました。


882

白黒ダッチさんには、どこか先代ちゃこの面影を探してしまうのですが
この子にも、ちゃこの優しい表情があるような気がします
会場でみかけた時には、たくさんなでなで、抱っこしてあげてください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0