サプライズなお誕生日プレゼント♪

 14, 2012 21:49
250

ふわっとした日々のmichiさんからお誕生日プレゼントをいただいちゃいました
プレゼントをいただけるなんて。。
サプライズプレゼント、嬉しすぎです


251

プレゼントの中身はなにかな?


252

michiさんの制作されたとってもかわいいバックチャームと、
嬉しいお手紙、そして、手作りのお菓子も


253

かわいい~
ブログでもとってもステキだったmichiさんの作品は、
やっぱり実物もステキでした


255

キャラメルと、ジェリービーンズと、コーヒービットと、
チョコが付いたバナナ
つやつやバナナに感動♪


256

リアルちゃこちゃん、はい、どうぞ


michiさん、ステキなプレゼントをありがとうございました♪♪
お手紙も感動で、手作りのお菓子も本当に美味しくって
michiさんの作品もステキすぎで。。。と~っても嬉しかったです(〃∇〃)
ずっとず~っと、大切にさせていただきます♪


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 4

michi  2012, 02. 15 [Wed] 15:51

ありがとうございます♪

すっごくステキに紹介してくださりありがとうございますe-446
バームクーヘン リアルチャコチャンにも食べさせてくれてる~かわいいっe-349
とっても嬉しいです♪♪emiさんありがとうございますv-344

そしてそして作品ですが、パーツのはニスが何度か塗ってあるので多少の雨が当たっても大丈夫だと思います☆
‥と言っておいて壊れやすかったらごめんなさいe-466e-266

お菓子も毎年この季節に定番で作っているものでe-191美味しいって言っていただいて‥ほんと良かったぁ♪
emiさんほんとにお優しいお方e-259

素敵に紹介していただいて、私のプチプレゼントよりもおっきなお返しe-415を頂いた気持ちで幸せいっぱいです♪
ではではまた制作がんばりま~す♪

Edit | Reply | 

PESCA  2012, 02. 15 [Wed] 21:49

No title

わあ〜、素敵ですね。
こんなサプライズ、とってもうれしいですね。
emiさんのブログから、michiさんのブログに
行かせてもらうことがあるのですが、
本当にお上手で、感心しております。

ジャンルが違うハンドメイドの方と仲良しになるのって、
すごく刺激になりますね。
emiさんの人柄が優しい方なので、
優しい人が集まって来るんだと思いますよ。

Edit | Reply | 

emi  2012, 02. 15 [Wed] 22:44

michiさん♪

こんばんは♪
プレゼント、本当にありがとうございます*^^*
毎日眺めてはウットリしています(*/∇\*)

雨に当たっても平気なのですね☆
すごい、すごい!
あ~。。でも、もったいなくて付けれないかも(*´ω`*)

お菓子、と~っても美味しいです♪
もったいなくて、ちょっとずついただいてます^^ゞ
わたしはお菓子作りしないので、
こんなに美味しくお菓子を作られるmichiさん、尊敬しちゃいます*^^*

これからも頑張ってください~♪
応援してます☆

Edit | Reply | 

emi  2012, 02. 15 [Wed] 22:49

PESCAさん♪

こんばんは♪

サプライズでステキなプレゼントをいただいて、
本当に嬉しかったです♪
お誕生日プレゼントをもらうって、
いくつになっても嬉しいですね*^^*

michiさん、いつもステキな作品を作られていて
わたしもいつも感動してます。
こんな作品が作れるなんて。。すごいですよね!

ハンドメイドされる方とお話していると
いろんな刺激をいただいたり、
ステキな作品に幸せな気持ちをもらったりいいですよね♪
PESCAさんのかわいいロップイヤーちゃんからも
幸せ気分いただいちゃいました(*/∇\*)

Edit | Reply |