coloreたちも全員集合~。

 06, 2016 00:15
883

うさうさに参加をするcoloreたちも集合~

いろんな彩りを身にまとった小さなうさぎさんたち。
ネイビーブルー、薄グレー、ミントブルー、チョコレート、マシュマロホワイトの5体が
会場におじゃまします~。

いよいよ・・。
いよいよなのですね。
うさうさ vol.3へのお誘いをいただき、初めてブログでお伝えしたのは4月でした。
4月
ゆっくりと準備を進めながら楽しみにしていたイベントがいよいよ明日から始まりますッ。

素敵な作家さんたちのかわいいうさぎ作品がズラリと
ギャラリーに並ぶのでしょうね~
考えるだけでワクワクがとまりません

何人かのうさ友さんから
「○日に遊びに行くよ~」なんてお知らせもいただいておりまして
実際にテディに触れていただけるのだな~と
なんだかとっても感慨深い気持ちになったり

会場にはテディたちだけでなく、
嬉しいお声をかけていただき、我が家のちゃことちゃすけの写真も、
うさぎさんフラッグで飾っていただいております。
見かけたら「ちゃこ~」「ちゃすけ~」と呼んでやってください

会場でご覧いただける作品集や
ご自由にお持ちいただく名刺、チラシもありますので~
うさぎさんでいっぱいの時間をたっぷりとお楽しみくださいね。
お近くの方はぜひぜひ
かわいいうさぎさんたちに会いにいらしてください~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0