テディラビット、全員集合~。

 05, 2016 13:05
うさうさまであと2日・・!
ひとりひとり紹介をしているうちに始まってしまいそうなので
全員集合写真でお知らせです


884

うさうさ参加のテディたち。
たち耳さん7体、たれ耳さん3体の総勢10体です~。
いろんな子を送り出すことが出来たかな~と思います

お馴染みのオレンジっ子、白黒ダッチさんを始め、
ホトやヒマラヤン、グレーさん、それから初めての真っ黒うさぎさん。
ロップちゃんもわたし史上、最大の3体です
可愛らしいうさぎさん・・というよりは、
リアルな雰囲気を大切にチクチクした子たちなので
どんな反応をいただけるのかな・・とドキドキしながら送り出しました。

錆猫ギャラリーさんに旅立ったテディとcoloreたちも
無事、たどり着いたようです。
北海道からの長旅、無事に到着をしてくれてホッとしました。

うさぎさん好きな気持ちが高じてテディを作るようになったわたしにとって
好きをたくさん詰め込んだテディたち。
誕生した子達はみんなそばに置いておきたいくらいです
イベント先に送り出すとき、
お迎えいただいたとき、
嬉しい気持ちと一緒に送り出すほんの少しの寂しさがいつもあるのですが
テディたちをみて笑顔になってくれる方をみていると
寂しさはいつの間にか消えています

うさぎさんが好きな方が集まる会場で
テディやcoloreたちが笑顔を届けられたなら本当に嬉しいな、と思います。
ときどき、イベント先で
「触ってもいいですか?」と聞いてくださる方がいるのですが
もちろん!どんどんと抱っこして、なでなでしてあげてください。

我が家のちゃことちゃすけが甘えん坊なように
テディやcoloreたちも甘えん坊です
抱っこしていただいたり、なでなでしてもらえることは、きっときっと嬉しいだろうし
テディやcoloreをみて笑顔になってくださる姿を拝見できることは
わたしも本当に幸せなんですもの~
「うさうさ」の会場でも、どうぞたくさんなでなでしてやってくださいね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0