うさうさvol.3、2日目。

 08, 2016 23:51
897

またまた、主催者さまから素敵なお写真が届きました
ギャラリーの入り口でしょうか?
思わず足を止めてしまうような、素敵な空間が広がっています


900

ギャラリーの入り口にある看板には
参加されている作家さんの作品写真が飾られています。
こうして改めて眺めていると、
テディだったり、羊毛だったり、雑貨だったり、
うさぎをモチーフにした幅広い作品があって
その1つ1つに作家さんの個性が表れていますね~。
ギャラリーに入る前から、どんな子がいるのかな?とワクワクしちゃうだろうな~


899

通りに面した窓際には
それぞれの作家さんの作品が見えるように飾られています。
うちの子もいる~
テディさんたち、どんな景色をみているのでしょうか


901

今日は可愛らしいうさぎさんも遊びに来てくれたそうですよ
身を乗り出して作品を眺めてくれているのでしょうか~
うさぎさん、気になるものはありましたか?


898

まだまだ可愛い作品がギャラリーにはいっぱい
明日からはチャーム作りのワークショップも開催されます。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0