chako*chako # 23 チップドのおちびちゃん

 20, 2012 11:52
最近はうさぎさんの制作に励んでいたので
ひさしぶりのおちびちゃんになりました。
チップドのおちびちゃん、誕生です


262

お誕生日:2012年2月18日
身長:約16.5cm
体重:約103g(お洋服を着ていない状態)

ベージュ色にちょっぴり濃いめの毛先の茶色。
とっても上品でかわいらしいチップドのおちびちゃんが誕生してくれました


266
「早く春が来ないかな。」

まだまだ寒い日が続くけど、
ちょっぴり薄手のパーカーを着て春を待ちます♪


265

24日OPENのSHOPに、この子も並びます~。
うさぎさん達の中で唯一のベアになりそうです


267

お洋服を脱いでもかわいいでしょう?


268

色味の参考になるように、薄暗い場所でも撮影をしてみました♪
参考にしてください


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 0