うさうさvol.3、3日目。

 09, 2016 23:55
今日も主催者さんからお写真が届きましたよ~ッ。
遠く離れた北海道でも、会場におじゃましているような気持ちにさせていただけるなんて・・♪
くま屋さん倶楽部さんのきめ細やかな心配りが本当に嬉しいです


902

ギャラリーには可愛いうさぎさんたちがまだまだいっぱい
リアルな雰囲気の子からモフモフな子まで、
いろんなうさぎさんがいるから見ていて本当に楽しい空間ですよね~。
お写真を拝見していると、ギャラリーに遊びに行きたくてウズウズします


903

9日から11日まで、うさぎのチャームを作れるワークショップが開催されます。
どんなパーツを置こうかな、と悩む時間が楽しそうなワークショップ。
自分で作ったモノってそれだけで嬉しいし、
作っている時間もまた大切な想い出になりますよね


904

ギャラリーには、自由にお持ちいただける
参加されている作家さんの名刺やチラシもあります
わたしも、名刺と、テディちゃことちゃすけが向き合っているチラシを置かせていただいています
ご自由にお持ちくださいね~。


905

素敵なうさぎさんとご一緒できて
うちのテディたちもなにやら楽しそうです


906

ロップちゃん、ニッコニコだね~

うさうさvol.3は12日まで開催中~。
うさぎさんたちと一緒に素敵な時間をお過ごしください


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「うさうさ vol.3」

12月7日(水)~12日(月)
12:00-19:00 (初日14:00~、最終日~17:00)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1
錆猫ギャラリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0