Twitter始めてみました。

 12, 2016 22:36
814


「インスタグラムはしてないの?」「Twitterは?」
と、よく聞かれるのですがしていませんでした。
なぜなら、わたしはガラケーユーザーなのです~。
家にいることがほとんどなので、パソコンがあるし、
あるといいな~と思うのは、イベントなどに参加をさせていただくときくらい。
そんなに不便は感じていなかったのです。

ただ、やってみたいな、と思うことはやっぱりありまして
特にインスタグラムは写真好きとしては気になる存在・・。
撮った写真を載せていければ
もっともっと楽しく撮影できるんじゃないかな~と思うのですが
残念ながらインスタグラムはパソコン非対応らしい・・

不便は感じていなくても、
イベントに参加をさせていただいているとき、
主催の方や参加されている方がご紹介をくださっても
「いいね」することも出来ないのはどうなんだろう・・・と思うことは増えていました。
パソコンにも対応しているTwitterだけでも・・
ひとまず、登録をしてみました。
始めたばかりで、まだまだわからないことだらけなのですが
ちゃすけのことやテディのことを語っていければいいな~と思っています。
至らないこともあるかと思いますが、
うさ飼いさん、テディ好きさん、仲良くしていただいている作家さん
みなさま、どうぞよろしくお願いします~
Twitterへはこちらからどうぞ。

どうせなら、
うさうさvol.3が始まる前に登録完了出来ればよかったな~・・と
今頃になって思うのでした。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0