期間限定の通信販売、終了しました♪

 16, 2016 18:52
「うさうさvol.3」期間限定の通信販売、15日をもちまして終了しました
Twitterを始めたことにより、
いいねをいただいたり、リツイートで広めていただいたり
いつも以上にたくさんの方にみていただけたと思います。
まだまだTwitterに不慣れなわたしでもわかる、みなさんのあたたかな応援。
本当に・・本当にありがとうございます。


914

みなさまのおかげで、帰宅したテディたちにも素敵なご縁をいただくことができました


915

「うさうさ vol.3」は終了しましたが、新しいお誘いもいただいております
また来年、錆猫ギャラリーさんでお会い出来ますように・・♪
ありがとうございました。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0