chako*chako # 20 ハチワレうさぎさん ベージュ×白色

 21, 2012 20:44
チラッとだけ紹介をしたことがありましたが、
ちゃんと紹介をしていなかったので改めて

269

お誕生日:2012年2月2日
身長:14cm(耳を含むと19.5cm)
体重:93g(装飾含む)


270

目のふちは地布にあわせて濃い目の茶色です。
キリリッとした目元がステキ


273

薄いベージュ色と白色のハチワレうさぎさんですが、
薄いグレー色や明るい場所ではシルバーにもみえる不思議な毛色です。


271

装飾品は、時計のチャームとおなじみのバッグ♪
時計のチャームは・・・・


272

蓋もひらきます~


274

この子もSHOPに並びます♪
優しいママさんにお迎えしてもらえますように☆


ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

こちらもポチッとクリックで応援していただけたら嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
142
人気ブログランキング



いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 0