嬉しいご縁

 23, 2016 01:35
918

期間限定の通信販売でお迎えいただきましたオレンジっ子。
無事、お家に辿り着いたそうです
素敵なお名前までいただいたと、嬉しいご連絡をくださいました


919

テディに触れてお迎えいただくイベントでのご縁とは違い、
通信販売はお写真と説明だけできめていただくわけなので・・
やっぱり、到着のご連絡をいただくまではドキドキします。

いただくメールから喜んでくださっているのが伝わってきて
本当に嬉しくて幸せな気持ちです・・♪
気に入っていただけてホッとしました

とっても甘えん坊な子ですので、どうぞ可愛がってあげてください


そして、

920

チビくまハウスさんに委託いただいているブラウンのうさぎさんも
先日、お迎え希望をいただいたそうです

テディベアに使った生地で誕生したうさぎさんは
どこか気品のある、ふわふわな毛並みが自慢の子でした
触り心地のいい子なので
たくさん抱っこしてなでなでしてもらえたら嬉しいな、と思います


クリスマス前にお迎えいただいたテディたちは
あたたかいお家で優しい笑顔をみつめながら幸せなクリスマスを過ごすのでしょうね・・♪
テディと過ごす日々がどうか幸せでありますように・・。

お迎えくださり、ありがとうございました


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0