メリークリスマス♪

 25, 2016 00:24
921

とんがり帽子のちゃすけサンタからみなさんへ
メリークリスマス

23日はビックリするほどの大荒れで
雪かきしてはまた雪かき・・と、重すぎる雪と降り続く雪にグッタリでしたが
24日はきれいな青空が広がってくれました


922

テディちゃすけからもみなさんへ
メリークリスマス


924

いつもより、ちょっぴり多い美味しいものと
いつもより、いっぱいいっぱいのなでなでと
うさぎさんの幸せそうなお顔にわたしたちも幸せをもらいながら
素敵なクリスマスをお過ごしください・・♪


925

笑顔あふれるクリスマスを


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

よしみ  2016, 12. 25 [Sun] 19:17

emiさん♪ちゃすけくん♪
メリークリスマスです!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ちゃすけくんも、テディちゃすけくんもサンタ帽子がとってもお似合いですっごく可愛いです(●´艸`)ムフフ
こんな可愛いサンタさん家にもきてほしいです~(*´罒`*)
素敵なクリスマスをお過ごしください☆

Edit | Reply | 

emi  2016, 12. 25 [Sun] 23:45

よしみさん♪

メリークリスマス♪
今年もちゃすけサンタになってもらいました(´艸`*)
決めポーズも年々、上手になっているような気がします・・♪
似合っていると言っていただけて嬉しいです(≧▽≦)

よしみさんのお家でも、
うさぎさんたちは美味しいものとなでなでをいっぱいしてもらったでしょうか?*^^*

Edit | Reply |